祇園祭 と イルギオットーネ バール 笹島さんのいる日

DSC_0008

 

仕事が少し遅めに終ったそんな 宵宵山な夜。

一年前と同じ場所にいくきっかけができた。

それは Facebook。

DSC_0011

 

ってことで ちょっと 界隈をみながら

ゴミをよけながら。スタッフつれて お店へ。

 

DSC_0015

 

 

かむぱーい

 

DSC_0017

 

多めにしておきました!っとオーナー。

 

DSC_0018

多めにしておきました! と オーナー

DSC_0019

 

もりかたが変わりました!

 

DSC_0020

 

いつもの安定感

 

DSC_0023

 

ここでは初めて頼んだ ボロネーゼ。

いつも どの料理も 絶妙なぎりぎりラインが クリフハンガー

 

DSC_0025

 

笑顔つくりすぎな オーナー

 

DSC_0026

 

復活の かちゃかっゔぁっろ

 

DSC_0030

 

ソーセージじゃないくらい粗挽きの ソーセージ

DSC_0031

 

どんなこった

 

 

 

 

今日は 成功者(現役)自ら お話30分いただき 貴重な時間でした。

私が日々となえている事と 同じ事をとなえてくれることで セカンドオピニオンをスタッフにあたえられて 非常によい日でした。

スタッフも俄然やる気に。

 

しかし 私もまだまだ の まだまだ の まだまだ の まだまだ な まだまだ なので

がんばりまする。