夏休み 1日目 移動日

DSC_0019

いつものmkシャトルで関空へ向かいます。

 

DSC_0025

 

搭乗手続きはらくちんですね。

 

IMGP6933

で恒例となった 朝一ビール。

 

IMGP6935

 

搭乗開始。

 

IMGP6938

 

晴れてれば最高の搭乗方法です。

ぶいーんと とんで 千歳空港につきます。

 

IMGP6947

 

今回は18切符をつかいます。

走らず落ち着いて 切符購入から最速乗り継ぎをしていきますと。

DSC_0035

気づけば札幌です。

 

IMGP6949

 

少女が 考える人やってました。

 

IMGP6956

いつも とりあえずとるだけの 時計台。

IMGP6963

 

今回の目的地であるところに ひとまず到着。

 

IMGP6965

 

見学すらすらとしていき。

IMGP6967

ごはんたべたいなーっておもったけれど

それは 早すぎる到着で お店がまだやっていない。

 

IMGP6970

まつのもなんなのですが ロッテリアという どうして?って選択。

そして お弁当かって 札幌から 美瑛へ向かいます。

 

IMGP6972

 

 

岩見沢で乗り換え。

 

IMGP6973

 

あの滝川行きです。

 

IMGP6974

 

ガラガラ。

 

IMGP6976

さあ食べよう!っておもったら お箸が入ってない・・・・

北海道クオリティの洗礼をうけてしまった。

いくら弁当なので腐らないか心配しつつたきかわ到着をまつことにした。

 

IMGP6977

 

あの滝川です。

お箸を買いに行きましょう。(乗り継ぎ時間あるからね)

駅待ち合いにある ◎○×屋は 行かない方が良い気がします。

ねずみこぞうな貧乏神がつきそうでした。

 

 

 

IMGP6980

 

工事していました。

あの 再開発の再開発が必要なところの前です。

IMGP6983

お箸をゲットしましたw。

 

IMGP6981

 

これで富良野へ向かいます。

 

IMGP6982

すてき ワンマンカー

 

IMGP6985

 

さあたべます!!

 

IMGP6989

富良野つきました。

 

IMGP6991

お知り合いのお店が新しくできたので みてきました。

バールです。

田舎の人達は バーってよんでしまうでしょうね。

 

IMGP6992

これは前回紹介しば ベーカリーです。

富良野にはないクオリティに仕上がっています。

 

IMGP6994

 

富良野をフラットしたので 目的地美瑛に向かいます。

今度は2両編成。

 

IMGP6995

そして つきました。

今回の4泊5日お世話になる民宿です。

IMGP6997

 

さっそく夕食をいただきました。

 

こういうの好きです。

 

 

さぁ 明日はあるくぞぉ〜。