夏休み 2日目 美瑛を歩く 片道直線13KMの往復
歩人 ホビットでハム・ソーセージ・カレー

IMGP7001

 

 

朝食。

からふとししゃも。

IMGP7050

テレビかるくみて おでかけです。

 

IMGP7003

 

雨ですね。

残念だな。晴れ男なんだけど。

 

IMGP7006

 

一応バスを確認しましたが・・・・・・

 

IMGP7010

雨はやみました。

さすが わたしです。

さて この直線 8KMまったく曲がっていません。

 

IMGP7012

結構すすんできましたが 直線なのはかわりません。

 

IMGP7013

 

向こうに見える低い山の向こうが目的地。

 

 

IMGP7022

トイレと ちょっと 腹ごしらえに。(これから カレーたべるのにねW)

 

 

IMGP7016

 

とーきび!

今年のとうもろこしは できがいいから 京都でも十分美味しいと思っていたけれど

北海道のできは もっとよかった。 すんげー あまいの。

いやぁ おいしいですね〜

 

IMGP7023

 

 

さて スッキリ&うまかった 残りめざします。

って ここで はじめて 歩道に人をみかけることができましたW。

犬の散歩されていましたね。

ってそもそも 歩道いるんですか?レベルですね。

私の為につくってくれていたんでしょう。

 

IMGP7024

タマネギが収穫前になっているようです。

あちらこちらにありました。

 

 

IMGP7026

この山の向こうに目的地!

IMGP7037

ついたー!!

IMGP7036

いつもの ホビット。

私に結構ふさわしい店舗名じゃありません?W

IMGP7035

距離にして 13KMちょうど。

 

IMGP7027

おみずください。

IMGP7030

そして 今回は 八種盛りをいただき。

ヱビスもいただき。

 

IMGP7033

カレーもいただき。

大満足です。

 

IMGP7039

ってことで 気を取り直して 帰り(復路)

きたみちを 折り返すのは結構つらいもんです。

 

IMGP7040

 

美瑛の丘達が わたしをさそっていますが、距離は半端ないです。

なので それは後日いきます。

帰るのみ。

 

IMGP7041

 

そうそう すっかり 道もかわき

水たまりがあるだけになってましたね。

さすが わたし。

 

IMGP7048

民宿に帰ってきて、26KM

 

IMGP7049

一日遅れで到着した 着替えの入ったトラベルケース。

 

 

IMGP7055

 

今日の夕食はハンバーグと とうきびW

おいしゅうございました。