夏休み 3日目 上富良野〜鳥沼〜富良野を歩く。
フラノビ・アモールと FB 第四弾 フラノバール

DSC_0048

 

自分のセットがある朝は気持ちいいですね。

朝シャンがゆっくりたのしめます。

 

IMGP7059

 

ざ朝食。って感じだったな。

 

IMGP7061

また雨ですかね。

でも私の事です 晴れてくれる事でしょう。

 

IMGP7063

今日は途中まで汽車ででます。

 

IMGP7064

 

この値段なら ほぼ京都から梅田にいけてしまうじゃないか。

 

IMGP7067

 

2駅さきの 上富良野にきました。

いつものキャンプ場へ挨拶。

そして 鳥沼目指してあるきます。

 

IMGP7069

 

ありゃ ホップだ。

 

IMGP7070

おぉ、契約農家。

 

IMGP7071

おぉ ここは 赤福W契約農家。

 

IMGP7075

鳥沼まで 12KMですって。

直線ですね。

 

IMGP7078

宇宙に見えるほどの アスファルトと 太陽。

 

IMGP7081

直線をすこし まがって また直線へ。

 

IMGP7082

途中でみかけた トラクター。

名前が・・・・

にんじゃ・・・・・

 

にんじんじゃないのか

 

IMGP7083

あの道の向こうに見える林の麓が鳥沼です。

 

IMGP7085

 

あと6KMかな。

 

IMGP7088

 

昔いっしょに旅した 川崎ごうさんの家です。

大阪から移住しちゃいました。

 

IMGP7089

ひさしぶりにあってみようかなー

 

IMGP7091

 

って おらんのかい

 

気を取り直して。すすむ。

IMGP7094

肉だ。

おめーら 食われる運命なのだな。

 

IMGP7096

雑草が 強くいきています。

おまえも だれかに踏まれたりするのかな。

IMGP7113

そして 到着

IMGP7110

まずは ビールを。W

 

IMGP7105

 

そして フラノバーガーです。

おいしいよ。

 

IMGP7106

ここまで 18.8KM

 

IMGP7115

たらふく食ったら、次は富良野駅前へ。

約5KMくらいのはず。

 

IMGP7129

すっかり 晴れてますよね。

さすが私です。

 

IMGP7135

花がまぶしいくらいに そこらに 咲いています。

 

IMGP7137

なんか 今回は 水たまりシリーズがおおいな。

 

IMGP7140

もうコスモスですか?

 

IMGP7144

これに誘われてきましたW。

 

IMGP7145

まだ準備中。

IMGP6991

 

ってことで 再度きました。お知り合いのお店

フラノバール。

 

IMGP7151

ここまで 24.6KM

 

IMGP7154

チーズ盛り合わせ。

 

IMGP7155

最近つくりはじめたという生ハムをいただきました。

 

IMGP7157

 

あんてぃぱすと的なオムレツだけいただく。

 

IMGP7158

ハイネケンを数杯いただいた。

IMGP7162

パスタをいただいた。

IMGP7165

 

なるほどね。

 

IMGP7166

 

生ハムはきるのが 難しそうでした。

 

IMGP7169

 

うーん バール。

 

IMGP7175

 

そして ふらのびあもーれ

 

IMGP7178

ここでも ビールいただく

札幌クラシック

IMGP7180

すごい繁盛ぶりでした。

 

IMGP7183

終電が 20時44分って くらいな田舎なので 途中ですが 帰る事に。
IMGP7184

 

なんか いい感じだったのでとりました。

 

 

 

明日は 美瑛をあるくぞー