ブログ1週間ぶりにかきます。

IMGP7307

昨日まで北海道にいってました。5泊6日の一人旅。

写真からもお察しつくと思いますが、また歩いてきました。去年は9月でしたが会社のスタッフも仕事内容も少しずつ落ち着きはじめていて8月のこの時期に余裕をもって旅行に出かけられる様になりました。

うれしい限りです。

普通の会社といわれる普通の会社にするには大変地道な道のりですが、出来上がった会社でいわれるがままに仕事をする楽よりも、一歩ずつ、時には道を間違えて戻ってみたり、突き進んでみたり私の徒歩な趣味みたいなものに通じている感じです。

今回の北海道のレポは後日アップしていきますが さすがに合計120kmになるとは自分でも思っていませんでした。

去年と比べると今回は何も無い景色も変わらない、歩行者なんているはずもない北海道の一直線13km歩くなどの日記になります。

しかしこれは何かの序章にすぎない気がする今日この頃。

さぁ じっくり踏みしめて行きましょう 人生。