青春18切符 2014夏 ひめじの官兵衛

DSC_0009

今回の3回目。

DSC_0007

丹波口。

スタバによってたら一本乗り遅れた。

 

DSC_0014

向日町で スタッフと合流。

いきなり、 JRトラブルの洗礼を 2件うけるが好判断により 難なく姫路へ。

DSC_0020

やっぱり これです。

もうおなじみなってきました?

 

DSC_0015

注文から1分かからない。

DSC_0017

えきそば

 

DSC_0019

懐かしく好きなのです。

 

DSC_0023

車両だって 官兵衛。

まちおこし。

DSC_0026

駅前通りからみえる 白くよみがえった 姫路城

 

DSC_0027

ゴザソウロウをいただきながら。

 

DSC_0030

御幸通りで なにかやってました。

うるさかった。

DSC_0036

プラモデル組み立て中みたいな 姫路城。

 

 

DSC_0035

 

つまんでみました。

 

DSC_0037

お城には今回はいれませんが、折角なので入る事にしました。

 

DSC_0039

雨か曇りという予報も 私は晴れ男。

DSC_0046

撮影スポットが4カ所ありました。

素敵写真とりましたが 非公開。

 

DSC_0052

暑すぎてたまらず ビール。

そして 神戸へ向かいます。

 

DSC_0064

 

元町駅で たばこ休憩(私は 見物)

 

DSC_0065

 

きました。

ぎょうざ 大学 元町店

元町店以外にどこにあるんだ?

 

DSC_0068

またも ビール

今日はキリンDAY

 

DSC_0074

きました 餃子。これがメインかもしれない。

 

DSC_0076

そのあと トゥーストゥースにいってきました。

店員さんが素敵でしたねぇ〜。

 

DSC_0078

 

これいただきました。

おいしぃ〜

 

 

ってな感じで。

帰りは西大路でおりて あるいてかえったとさ。

15KM歩きました。