晴れ男 雨に破れる?
東京二日目

IMGP9361

って 千葉じゃん!

 

 

 

IMGP9372

IMGP9364

いやぁ カレーですねぇ〜 ここ意外に初めてでした。

 

 

IMGP9373

 

ひっさしぶりに乗りました。

雨なんですいてます。

 

 

IMGP9381

いつものお店。予約とれなかったけれど 30分で入れました。

 

 

 

IMGP9374

今日のランチ。

 

 

IMGP9387

 

 

紅茶いただく。

 

 

IMGP9390

アンティパスト。

IMGP9394

中身がサーモン。外はポテッと

 

 

IMGP9391

プロシュート

 

IMGP9397

 

ミートソースとボロネーズとラグーソースは いっしょですが。

 

IMGP9398

 

 

昨日の俺のフレンチより おいしい。

 

IMGP9400

とりあえず もちあげておこう。

 

IMGP9403

今回の デザートは しんどかった。

 

 

IMGP9406

 

食べ過ぎたら階段で。

階段にカロリーがかいてあったw。

 

 

IMGP9407

それでも たべるかと

牛タン弁当とシウマイ。そして イータリアンでかったおつまみ。

 

 

 

3kg太ったね。

 

 

最近ディズニー スタッフ元気ないね。態度も悪くなってきた。

ちょっと ヤバい感じです。

 

ディズニーは働くところではなく

世界です。

雇用は存在しません。

そのくらいの気持ちでクルーやらないとね。