単純作業だったら時間なんてとまっているのに

IMGP0143

トイレ、水、コーラ の回数票。

 

寒くなったのでトイレ頻度が高いね。2〜3割。
感覚ではなくて数値化するとなんでも面白いものです。

 

すっごい とか めっちゃ とか それは 数値的になんぼなの?
数値で結果をみれば解り易い。

ただその先には もっと深いプロセスもみて 結果をいう数値をみなければ

数値も薄っぺらい 受け売りにしか聞こえない。
だから プロセスも数値化して記録していく。

って トイレの回数をですかいw

 

 

ってか 表題の件ですが

毎日が早すぎて・・・・・
やること大杉
トイレカウントw。

工場で働いた事とかあるけれど、あれは時間が止まってたなぁ。
逆に今は、朝おはよう っていったら もう 帰り道。

でも やりたい仕事は追いつかない。

したい事が多すぎる・・・・・

趣味って怖い。