グランフロント イルギオットーネ 12月 ランチ C

IMGP0372
アナと雪の女王ベースにツリーがかざってありました。
このフロアを踏み込むと光るとか・・・・(実際はツリー横にそれがあります)

IMGP0420

抹茶霙&練乳かき氷的なツリー

 

って 今日は お約束していた なんぱ?されつつ ダブル誕生日会なランチタイムとなりました。
イルギオットーネ。

IMGP0374

なんですか?さっそく プレゼント登場??

 

箱は暖かいですよ

 

IMGP0378

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

真っ黒にこげちゃったシリーズ!!

 

IMGP0380

お皿にのせかえて・・・・・

 

 

IMGP0381

白子じゃーーーーーーーーん!

カリ・サク・フワ

んまいよぉ〜

 

IMGP0383

ちょっとサイズが小さくなってきた このシリーズ

かに、ほうれん草のソース。

 

IMGP0385

帆立のデザート的前菜。フルーツもはいってます。

 

IMGP0388

キャンドルのベースかな?

 

IMGP0389

ローアングルとってみた。

IMGP0390

この赤いのなんだろ。

 

IMGP0392

つづいて熱々の鉄板(なんてーの)に沸騰している状態の料理が

IMGP0398

ひもをほどいてあけると かおるかおる。

IMGP0400

のどぐろ と キノコ三昧。

 

もう お出汁状態で おいしいぃ 和風的。

 

IMGP0403

いくらじゃなくって フレンチキャビアと2種類のカブを2種類の食感で。

IMGP0405

プリ シャリ シャキ♪

 

IMGP0407

漸くパスタ。 これはタイ?なに?かの皮をうろこごと? カリカリでおいしいよ。

IMGP0410

ぬはぁ〜 たまらんですね。いつも通りの安定感。

素材もばっちり味がしているところが どんぶりパスタとは違う。

※どんぶりパスタとは どこをたべても同じ味の料理名に私が勝手につけているだけです。

たとえば ナポリタンとか クリームパスタとかね。(それが無性に欲しいときもありますよ 嫌いじゃない)

 

 

IMGP0412

 

フォアグラと サツマイモのすふれにちっぷにそーすにどれっしんぐ 。

もうね スフレだけでお店やっても人気店になるってやつね。
いつもいつも 新しいものを考え続けるぶれが無いのが 素敵です。

IMGP0414

 

スフレ12個パッケージとか下さいよ。

 

IMGP0416

メインは 鴨肉と いろいろいろいろ野菜。

IMGP0417

ドルチェは定番の エスプレッソパンナコッタとピスタッチオジェラート

IMGP0419

カプチーノまったりのんで・・・・・

 

 

京都へとんぼがえりしてIMGP0425

 

お茶のお稽古でした。w

 

 

 

おいしい一日をまたすごしましたとさ。
メニュー詳細は撮れていないので後日シェフから送ってもらうことにしました。
追記 おぼえてたらします。