今日もお誕生日会。
コードクイックル イルギオットーネ 再び

IMGP04671393

今日からクリスマスメニューだそうです。

 

IMGP04691394

11時入りだったので 今日は空席(12時予約とかですね〜)

IMGP04721395

さてさて今日はどんな内容ですかね。(メニューは写真とるけど いつも内容は見ません。お楽しみですから)

IMGP04871396

何皿かでてきたあとの 瞬間スモーク系が登場。

IMGP04951397

今日はブリでした。

あといろいろな大根、カブ系。

 

IMGP04971398

パスタは 手打ちで。オマールです。

IMGP05001399

いつもの安定感。

 

IMGP05041400

メインは 和牛にしました。

真ん中のネギが主役なくらいおいしく。

牛テールのコロッケはたいへんおいしいのに 脇役で 路傍の石。

IMGP05131401

デザートはモンブランみたいなティラミスだけれど栗
真ん中は流行のパンケーキですが 専門店では勝てない上品な美味しさw。
向こう正面はガトーショコラとピスタッチオのジェラート。

 

ってな感じで お祝いしていただき。プレゼントもすんばらしいものいただきました。

それは後日。

 

んで京都へもどって

イエモンサロンで

IMGP05361402

まだ たべるのかよと 抹茶パスタ。

 

 

そして 土曜日なので お茶のお稽古で

IMGP05391392

 

お抹茶と 今日はトナカイのおもがしでした。

 

食べた一日。

やせないと・・・・・