仕事納めたのに、冷蔵庫にサンドイッチを忘れたから
久しぶりの散歩がてら会社往復徒歩で。

IMGP0746

 

 

前事務所の通い道を歩きながら、年末準備のおそば屋さんにこころひかれつつ壬生を通過。

IMGP0749

見慣れた風景も4ヶ月前の話し。

 

IMGP0750

会社点前で 偶然うちのスタッフにであった。昨日ピアスを落としたそうでランニングがてらかいしゃまできていたそうで。

声をかけられたときはピザ屋さんかと思ったピンクのキャップにピンクのパーカー。

走れる人がうらやますぃ。膝がドクターストップでなければ走るのに・・・。

 

IMGP0752

先日もらった風呂敷用のベルトを買いにきました。

 

金運?を気にしたのか黄色を買ってた。

また後日公開?

 

IMGP0755

今朝の4時に賞味期限の切れたサンドイッチを会社の冷蔵庫からだしてスタバにやってきました。

 

IMGP0758

ここまで4.8km。(片道)

隣の人が臭いので ブランチもちょっとげんなりです。

 

IMGP0759

帰りは三条商店街で年末を感じようと とってみました。

未だにクリスマスの飾りがある店もあったけどw。

IMGP0760

肉の弘はいつも以上に繁盛していましたね。

肉はもらったのがたくさんあるのでいらないです。

シャトーブリアンは弘にはないのです。

IMGP0761

そして ちょっとだけ遠回りに二条駅。

 

IMGP0762

ICOCAの残高なかったんす。 チャージしておきました。

IMGP0763

トイレにBIVI

IMGP0765

市場調査にタカギ。

コーラは93円と 意外に高かった。

ヱビスはおいてなかった。

おいてもうれないのだろなと思った。

 

IMGP0775

帰ってきたら9.9KM

ひさしぶりの散歩 午前の部でした。

午後は 自宅で趣味を。