第6回 京都ツーデーウオーク 
ゴミ、信号無視、歩道に広がる

IMGP8780
ゼッケンが あちこちにおちていました

IMGP8784
都道府県名と 名前付きなので特定できますし。

他の参加者が拾うルールとかにしないのかな。
オムロンさんと 京都中央信用金庫さんが 加担しているようです。
従業員の方々 あとで ではなく すぐに拾って掃除しましょう。
自分たちの企業名のゴミが落ちている状態になってますよ。

IMGP8781

追い越しとか そいういうのも気にしてほしい。
そして 信号無視とか平気でする人たちって 健康のため より そもそもの自分のためをもっと意識して
よい行動できるような そんな修行に参加されてみてはいかがでしょう。

何度か参加してみようかとおもうツーデーウォークもやっぱり こういうことになってるなら
参加したくない。

個人で普通に30〜40km歩いている方がいいや。