帰り道に痴漢に遭遇する男子 京都 西院 駅前 痴漢

IMGP0017

西院という京都の外れの街。
今日は金曜日。
京都市客引き行為等の禁止等に関する条例 の対象にはなれないだろう素敵な地域。
http://www.city.kyoto.lg.jp/bunshi/page/0000175779.html

そんなところの 帰り道で 私の目の前で よっぱらいか?らりっているのか 青タオルまいた ちょびひげ 土方ニッカポッカのにーちゃんが 女性にだきついた。
はじめは知り合いにかと思ったら どうもそうではなかったようで。

そのあと 私に近づいてきたが
私が男だときづいたのか 微笑みながら 交差点角まであるいて立ち止まって つったていた。
まぎらわしくて すみません。

その1分後?くらいに 誰かが通報したのが パトカーがやってきてその男ををパトカーへ連行していた。
さらにバイクなどで警官が5人くらいやってきてた。
ただ 被害者の女性は 現場にはいなさそうだったので被害届がでず?
目撃者通報のみになってた。

春ですねぇ・・・

この地域、客引き条例に入らなかったら やっぱ 中へ引っ越した方がいいかな と 真剣に思ってしまいます。

はぁ やきもち たべながら やきもちやいとこ。