まるごと ショートニング まるごと トランス脂肪酸 
まるごとバナナ

IMGP0730

アメリカでもトランス脂肪酸 禁止になるんね。3年以内だそうで。
日本は それでも 大丈夫ちうことで いくようです。

基本、避けてるんです。
理由は すぐ肌荒れするから。

でも どうしても食べたいものが優先されるときってあるじゃないですか。
それが 今日だったんです。

あさから 写真のものたべました。
お昼には 顔に吹き出物が・・・

私を毒殺するのは簡単なくらい 敏感でね。

大丈夫な人は いくらでもたべてもいいんだろうけど
顔や頭に 吹き出物がよくでるなって思っている人は 一度やめてみると
原因がわかったりしますよ。

私は、レコーディングダイエットというか レコーディング 食べ物成分マッチングしています。
んで なるべく だめなものは避けています。

でも やっぱりたべたくなるものを優先するときはあるさ。