イルギオットーネ トラットリア バール 四条烏丸 
開店5周年ぱぁ〜りぃ〜 に呼ばれていってきたぁ〜

IMGP0854
ありがたいことに。5周年パーティーにお呼ばれ♪

IMGP0858
まずは、乾杯のしゃんぱーにゅ
と あんてぃぱすと

IMGP0859
進みが早かったので 追加で だしてくれました。
この前のイタリアから持ち帰った肉たちです。
いつもより濃厚!
お酒がすすむぅ〜〜

IMGP0860
ってことで ハイネケン追加ぁ〜

IMGP0862
ぼん! ごれ!  っと ぷりっぷりの肉っぷりのあさりたっぷり&あさかぜきゅうりのパスタ。

IMGP0863
いただきまぁ〜〜〜〜〜っす って これは皿盛りの途中写真ね。 もったいないもったいないw

IMGP0865
オーナーの宝刀 ポモドーロ!

IMGP0868
笹島流 いただきます点前!

IMGP0867
やっぱ うまいよぉ〜〜〜〜

IMGP0870
さらに ズッキーニとサーモンのリゾット!

IMGP0873
もう たまりませんね〜

IMGP0876
ちょっとペース落とすために あまい 炭酸な アルコールくださいっていったら
カシスソーダきた。 ちょうどよい。

IMGP0875
メインは 肉!肉! 味わい深いジューシーなオージー。

IMGP0878
トラットリアならではの 楽しめるお肉ですね。

IMGP0879
最後は 紅茶とお菓子。

くったぁぁ〜〜〜〜。

IMGP0884
たまには写真をと オーナーと一緒にお写真で 締め。

5周年おめでとうございました。
これからも楽しませていただきます。

ごちそうさまでした。