ブルームーンの満月な7月晦日

スクリーンショット-2015-08-01-1.15.13
Yahoo!のトピックはこんな感じの 7月31日

今日の満月は綺麗でしたね。
じっくりみてました。

撮影はしませんでした。

あっという間に流れる月日。
1日1日の大切がさ年齢とともに感慨深く。

昨日ある人と私的にひさしぶりにlineで話したら ブログ見てると毎日会ってる感じです ですと。
私のブログを見ていない人に 今日ひさしぶりにlineで話したら お茶をやってることをしらなかった。
たぶん2年以上話してないようだ。
カメラマンにプロフ写真を撮ってもらったとき そのカメラマンには毎日会ってる感じなフェイスブックも 実際にあったのは数年ぶりだったり。

時の距離感の無重力感に苛まれるというか遊ばれているというのか。
通信社会という空間に飲み込まれている自分を探しに行かなければならない気がします。

そんな 暑い熱帯夜の晦日。