祇園 うをけ う桶(うおけ) 今年初
JCB京爛漫みて 予約してもサービスなし

IMGP1829
今日はスタッフつれて うをけ

IMGP1835
うなぎのまえに かんぱいを。
ひえひえの おビール。

IMGP1837
きました!

IMGP1839
今日は 4人前にしました。

IMGP1841
ご飯の面積があまるんですね 4人前。

IMGP1842
よそっていきます。

IMGP1845
ぬははぁ〜〜

IMGP1846
いただきまぁ〜〜〜〜〜す。

ってことで 今年もやってきましたうをけ。
もう何回目だろうね。
たくさん食べたい時はここがいいや。

JCB京爛漫 みて 予約をしてたんですけど
サービスの オリジナル手ぬぐいは いただけませんでした。

え?くれないの?
って わざわざ いうのもねぇ〜〜〜。

おかみは いつも通り なんか不機嫌そうでした。