2015 メルカート 京都 京都市役所 に行ってきた。
祇園 ささき に イルギオットーネ 他

0000
徒歩で 伏見稲荷大社からやってきました。
でも結構今日はたべているので 食欲はそれなりです。

0001
とりあえず 福引をひきます。
※前売り買った人は福引券がついています。

0002
残念ながら 外れでした。
外れはいろいろ選べたので つかえるパスタにしました。
んで パスタといえば?

0003
こちらになっておりまぁ〜っす。
っとバールのスタッフが案内してくれました。

0004
今回は 鶏と九条ネギのタリオリーニ パルミジャーノと七味風味です。

0005
600円分のチケットを消費。

0006
本店のスタッフが調理していますね。
そういえば 去年は笹島さんが調理でこの方が もりつけてくれてた。

0007
さぁ さぁ できましたよぉ。

0008
なんともこの 紙皿とのギャップが。

0009
いただきまぁ〜〜っす。
おいしいですねぇ。
さらっと たべちゃいました。

0010
つぎは キッチンカーにならびます。

0012
そう 祇園のささ木さんです。
タントタントの 河上昌実シェフとの コラボレーション。
【栗のリゾット 季節のお魚とキノコソース】

0013
100名限定なので 最後尾が必要なのかが微妙ですね。

0014
ささきさん

0015
佐々木さん

0016
祇園 さヽ木(ぎおん ささき)

0017
おぉ

IMGP5817

0018
おおぉおおぉおぉお

IMGP5820
これ おいしい

0019
そんな

0020
こんなで

0021
明日は 飲みにも来よう。

0022
今日は 車を運転しなければならないので お預け。

0023

そして 1日目は 終わるのでした。