2015 KYOTO MERCATo 7TH 京都市市役所前広場 2日目 
イルギオットーネ 笹島保弘シェフ 
【牛、豚、鶏の煮込みをつめた トルテリーニ ポルチーニのピュレとゆり根のソース】

IMG_0038-(1)
さぁ 昨日に続いて今日もやってきました。
第7回 メルカート京都。
今日もさすがの人出です。

IMGP5914
予定通り 乾杯からスタート!

IMGP5915
んで 今日もきましたよ。

IMGP5916
だって 今日はオーナーが ふるいます!!

IMGP5919
どばーーーー

IMGP5921
トゥッパトゥッパ!

S__11100193
ビール片手に待つ私。

IMGP5922
できたー

IMGP5924
さすがオーナーの味だ。

IMGP6018
タントタントブースです。

IMGP5928
サルシッチャに リゾット 両方いただきました。

IMGP5930
おいしい!

IMGP5931
つぎは クラモチブースでトリッパ。

IMGP5934
よそるだけなので パフォーマンス控えめ。

IMGP5935
トリッパ。おいしいねぇ。

IMGP5937
歌声が聞こえてきたのでステージへ。

IMGP5938
あら まことどす〜〜〜ぅ さんが 歌ってはりました。

IMGP5955
今日もくじ引きしました。
そして、今日もパスタ麺でした・・・・。

IMGP5942
なにやらキッチンカーで 撮影しています。

IMGP5973
そう今日の15時コラボは

IMGP5926
なかひがし主人 中東久雄氏 ×
カーサビアンカ 那須昇シェフ

【赤万願寺入りキタッラ 生麩のソース香茸風味】

IMGP5990
とおもったら タントタントの河上シェフが盛り付けに乱入!w

IMGP5995
賑やかな 大御所キッチンに。

IMGP5999
そして完成した
【赤万願寺入りキタッラ 生麩のソース香茸風味】

IMGP6005
うまく 絡めながら たべる 楽しいパスタ。
おいしい。

IMGP6026
リストランテ ストラーダブース。
会社からほど近いので 今後の利用を考えて味見してみることに。

IMGP6027
リガトーニのアマトリチャーナ。

IMGP6024
さてさて

IMGP6025
お!おいしい!

IMGP6033
ジュワー

IMGP6035
モクモク〜〜〜

IMGP6030
たまには肉をいただきましょう。

IMGP6036
ポテトの上に乗っています。

IMGP6038
ちょっとジャンクになってきたw。

IMGP6041
さぁ 笹島さんのキッチンカータイムです。
お題は?

IMGP6063
イルギオットーネ 笹島保弘シェフ

【牛、豚、鶏の煮込みをつめた トルテリーニ ポルチーニのピュレとゆり根のソース】
うぉぉぉ めんどくさい料理をここにもってきた!

IMGP6056
手際よく もりつけていきます!

IMGP6058
カーサビアンカのシェフも応援に!

IMGP6066
キッチンがいそがしそうな間に

IMGP6078
イタリアンワインをいただきに。

IMGP6094
さぁ最終盛り付けですね。

IMGP6093
っとここで だいさくさんが 乱入!

IMGP6096
素敵なコメントをいただいておりました。
『おいしい!』

ストレートですね。

IMGP6098
では 私もいただきましょう。

【牛、豚、鶏の煮込みをつめた トルテリーニ ポルチーニのピュレとゆり根のソース】

IMGP6101
うにゃー!
うまいー!

IMGP6104
そんな メルカートは 幕を閉じるのでした。

食べ過ぎの 1日。
ちょっと風の強い今日は 深まる秋を感じさせてくれました。