セブンイレブンの準備不足。 スタバでランチに変更

IMG_0041
サンドイッチ2種類
エッグ

パンプキン
そして コーヒーフラペチーノ

IMG_0045
そして いつもの なぜのキャラクタ。
これは ねているのか 文句を言っている顔なのか なんなのか
謎である。

さて タイトル。
私はほぼ毎日 セブンイレブンで購入しているものがあります。
時間により入荷前で 買えない時もあります。
そんなときは たまには違うものをって 買うのですが
今日は 代わりのものはたくさんありましたが
私にとっての代わりのものは全くありませんでした。
なので 昼は外食だなって。

定食屋さんとかでもよかったんですが
ゆっくりできる スタバが いいんですよね。

普通のランチするところよりも 事務所の方が居心地よくて。
そして それよりも スタバが なぜか 落ち着くんです。

共通点は 私のすきな 広さ なのかもしれません。