今日のランチはメインあり。 ふんわりやわらか牛の頬肉。

IMGP6985
今日ははるばる遠方から デザイナーさんが会いに来てくれました。
ですが いつもの お店でランチタイム。

IMGP6984
今日はテーブル席です。
写真撮られてました。

IMGP6986
これを見てた時ですね。

IMGP6987
さて 今日も くもこたっぷりのパスタ。

IMGP6989
おいしいですねぇ。
カルボナーラなんてたべられません。w

IMGP6991
そして 今日は お客さんつれてくっていってたものだから
メインをだしてくれました。

IMGP6994
牛頬肉。
写真からわ わからない やわらかさ。

IMGP6996
うまみたっぷりの頬肉は 口の中でなじんでいくのでした。

IMGP6998
ひさしぶりに エスプレッソのパンナコッタを注文。

IMGP7002

少し改良されて 生っぽくなってました。
これもまたおいしい。

ごちそうさまでした。