スタバ ランチ 
ベーコンとほうれん草のキッシュ と ラザニア

IMGP7134
商談前のひと時を スタバでまた〜り。

IMGP7135
ひさすぃびぅりに らざーにゃ。
この前は 解凍できてなかった記憶。

IMGP7136
そして キッシュ。

IMGP7139
今日の らざーにゃ は ちゃんと解凍されていました。

このビルは昔つとめていた会社があるところで
退職してから10年以上経過してるのですが
のんびりお茶しながら 通行人をみていると
その会社に いまもお勤めの人たちの顔のシワのふえ具合や
お腹まわり、髪の具合などみてると 面白いですね。

出世したっぽい感じの人、 降格したんじゃないか?って思う人。
疲れてますねって人。

自分の10年前を振り返りながら いまを見て、10年後を考える  そんなランチタイムなのでした。