カウントダウン 0  A・ru・yo
イルギオットーネ 烏丸 トラットリア バール 
本日で本営業終了。
水曜日から名残営業?

IMGP0334
すっかり からっぽ。

IMGP0336
とりあえず ビール。

あては 刺身とか?

IMGP0338

あるよ!
寒くて あったまりたいね
スープとか

IMGP0348
あるよ!

IMGP0351
粕汁のミネストローネ

IMGP0353
しろください

IMGP0355
いいねぇ〜
酒蒸しが欲しいなぁ

IMGP0362
あるよ!

IMGP0364
あぁ 白ご飯が欲しいとか?

IMGP0368

あるよ!

あぁ 親子の何か

IMGP0385

あるよ!

IMGP0387
いくらと鮭のパスタ  海苔&わさびでさっぱりと。

IMGP0389
14度の白。

あぁ ここで 中島みゆき行っときたいな。

IMGP0394

閉店間際の 吉野家ではぁ〜〜〜

IMGP0398

あるよ!
なんの専門店でもできる レベル。
でもここは イタリアンです。

IMGP0399

お気に入りの パンナコッタいただいて終了。

IMGP0333

本営業日 最終日。
5年ほどと短い期間でしたが いろいろありましたね。
最後の半年間が一番いい状態のお店に成っていたと思います。

今回は一旦は閉店ということで、また再開するときは必ず来るでしょう。
それはオーナーの意思なのですから。

まだ行ってない方は、水曜日の夜から 名残営業する方向らしいので
一度足をはこんでみてはいかがでしょう。
営業は21日日曜日まで
(メニューは ディレクターズカットなラインナップになると思います)