岡山までバスツアー 日本三名園 後楽園

IMGP0662
去年の夏の終わりに買った靴を 今日 下ろして お出かけ。
新しい m2040が出たけれど 興味の湧かないソールと 限定と言われているけれど なんか好みでhないブラックレザー。
だから そのうち グレーを店頭で買おうと思います。

んで この黒は なかなかのお気に入りなりました。

IMGP0669
さて 朝8時出発で 岡山までバスツアーです。

IMGP0751
目の保養と

IMGP0717
喉を潤し

IMGP0765
たっぷり食べて

IMGP0778
岡山城を眺めながらの

IMGP0780
後楽園めぐり

IMGP0787
すっかり日差しも暑くなった今日。日傘を使い始めました。

IMGP0825
紅葉も綺麗な緑になっていました。

来週からのGWはぷらぷら散歩するのにはいい季節になりました。

バスツアーで運動不足だったので京都駅から歩いて帰ってきたら
朝も早かったので 睡魔に襲われつつのブログは適当・・・・ZZZZZ