ここは京都。三条通り。
とても楽しく、美味しい通りです。
Craft Beer Festa Kyoto 2016
京都三条 縁側マルシェ 伊右衛門サロンKYOTO縁側

IMGP1534
三条商店街にやってきました。
千本通りから東へ入ります。

IMGP1556
そう、今日は地ビール祭。
Craft Beer Festa Kyoto 2016
しっかり前売りを入手しておきました。

IMGP1535
11時。皆さん未だ準備中。
大阪 箕面

IMGP1537
山梨 富士桜高原麦酒

IMGP1539
鳥取 大山

IMGP1540
和歌山 ナギサ

IMGP1541
大阪 國乃長

IMGP1542
長野 南信州

IMGP1544
広島 海軍さんの麦酒

IMGP1545
神奈川 湘南

IMGP1546
岩手 一関

IMGP1547
京都 黄桜

IMGP1549
千葉 SONGBIRD

IMGP1550
広島 宮島

IMGP1551
兵庫 六甲

IMGP1552
岡山 真備竹林麦酒

IMGP1554
京都

IMGP1555
和歌山 平和

IMGP1557
すごい人出だぁ〜

IMGP1561
広島お好み焼き
ちょいつまみ用なので ボリューム抑えてますね。

IMGP1565
ちゃんと 準備してます。

IMGP1566
ここをスタートにします。

IMGP1568
岡山 吉備土手下麦酒

IMGP1569
兵庫 小西酒造 

IMGP1574
皆さん 記念グラスやトレーなどを買っています。

IMGP1576
私も手に入れました。

IMGP1578
12時30分スタート!
輝くサーバーに黄金の水が注がれていきます!!

IMGP1584
私は最初から黒ビールで攻めていくと決めてました!

IMGP1591
ドーーーーン 

人じゃなくって

IMGP1597
ハーブ入り極太ソーセージ&ジャガバターいただきました!

IMGP1604
あみたつさん で マグロ3種盛り!!
これ ちょーうま!!
あみたつさん さすがです!

IMGP1606
あぁ 食が止まらん。 ぷるぷる角煮!

IMGP1608
最後尾札は なぜか客が持つシステム?

IMGP1609
松江は年に一度はいくから

IMGP1611
味見してみた。

IMGP1614
あかん 食が止まらん!!
ヒロのミンチカツ!!
その下にはバンバンジー!

IMGP1617
さらに ヒロの 肉のたたき!!!!!!

ビール三杯と 肉だらけで 休憩することに。

IMGP1620
らんほていで〜

休憩やけど 食が止まらんのかい!!
抹茶豆腐ケーキ

IMGP1623
あぁ 炭酸のないアイスコーヒーが しっとり体に溶け込む。

IMGP1626
ヌーを! 可愛い 猫

六匹で むびょう(六猫)そくさい

IMGP1628
豆腐だわ 豆腐だわ これ とーふ だわよ
気づいたら 1時間ぐらい お話ししてたわよー

IMGP1631
後半戦いくよ!!

IMGP1635
まだ食べるよ!
ホタルイカ!

IMGP1636
ハタハタのから揚げ!!

IMGP1645
っと やっぱり 飲み食べすぎで ちょっと散歩ということで
三条伊右衛門前までやってきた。
そう、今日もマルシェやってるんです。

IMGP1649
農家さんオススメ商品いただきました!!

IMGP1650
今日も人気のようですね!

IMGP1653
再び戻ってきたら 三条公園で爆音ならして ブラジル音頭。

IMGP1666
あぁ また食欲そそられる〜〜〜〜

IMGP1679
あかん! もう一本食べる!

IMGP1681
ズド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉぉぉん!

IMGP1683
なんだか エロい イカ焼きだ!!!

エロスゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

IMGP1686
あぁ もう ビールビールビール

IMGP1685
夏が来たわいよ〜

IMGP1687
売り切れ続出だわいよ〜〜

IMGP1693
カラオケ大会までしてるわいよ〜

IMGP1698
みんな 酔っ払ってるわいよ〜〜〜

IMGP1708
最後は 甘〜く クリームソーダ 締めさせていただきました。
結局8時間 ぶっ通しでしたねぇ〜〜〜〜〜。

IMGP1651
スーベニア。

帰ってきて万歩計確認したら16KM歩いていました。

また 来年行けたらいいなぁ。