珈琲専菓 SORA そら ソラ 市川町 鶴居 312号線

IMGP1817
今日はこちらのカフェでのんびり過ごしました。

IMGP1818
光サイフォンは 初めてです。

IMGP1816
かき氷もあるのね。

IMGP1798
先ほどから黒猫が つどつど出て来ます。

IMGP1800
さて これが 光サイフォン。

IMGP1802
綺麗ですね。
なんか エステバン的な何かを感じます。

IMGP1805
カウンターのソファはゆったりできそう。

IMGP1806
紅葉(ブラジル)を頂きました。

IMGP1808
話弾んでいるうちに 2時間経過

IMGP1810
スペシャリティが入ったということで 頂きました。

IMGP1812
さらにケーキが焼けたと聞いたので 頂きました。

IMGP1814
まったり 美味しいですねぇえ〜。

IMGP1819
お昼に入って お店でたら夕方。
谷の風が気持ち良く吹いていました。

スクリーンショット-2016-05-21-23.37.44

そう今日は、10数年ぶりの再会で 話 はずんだ1日でした。
また、ゆっくり来よう。

Nknさんありがとう。