王子動物園に行ってた。

IMGP9446
梅雨の晴れ間。
今日は平日ですがお休み。

神戸の王子公園までやってきました。

[sphere 15230 autoload width 610 ]
ちょっと まだ設定がうまくいかないのですが 全天球画像。

IMGP9447
そう、動物園にやってきました。

IMGP9459
コアラ!!

IMGP9468
動いているコアラを見るために この時間にやってきた。

IMGP9478
結構凛々しい顔。

IMGP9494
間違ったイメージの京都人 レッサーパンダは 暑そうに動き回っていました。

IMGP9497
レッサーパンダは 腹が黒いですね〜。

IMGP9502
好きで そうなったんじゃないやい!

IMGP9508
くすくす

IMGP9513
ウェディングドレスのような白いクジャク。

IMGP9524
蒼いクジャク。

IMGP9525
綺麗ですね〜
広げているよりもこっちが今日は綺麗だった。

[sphere 15226 autoload]

うーん目が回る。

IMGP9536
パンダです。

IMGP9541
食ってます。

IMGP9540
楽天パンダ。

IMGP9553
すみませ〜ん 聞きたいことがあるんですが〜〜。

IMGP9556
ん? 俺様に聞いても 無駄だぜ。

IMGP9555
俺様は 根っからの悪なんだ。

IMGP9561
あ 熊谷さん!

IMGP9563
!?呼んだ?(身内ネタ)

IMGP9566
じゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃばじゃば

IMGP9568
昔は おしとやかだったんだけどなぁ。

IMGP9570
結婚すると こうなるんだよなぁ〜。

IMGP9574
?! 人の気配がする!!

IMGP9578
気のせいかな?

IMGP9582
顎が あごがぁ

IMGP9593
真のお辞儀。

とまぁ 今日は暑い1日でした。
汗ダクダク。

平日の王子動物園は 貸切のように人がいませんでした。
そして 動物たちは元気でしたね。

暑さで 私の方が もうダメでした。