Fukumimiさんのすごいところ

IMGP9939
そもそもパンケーキで 一躍有名になった Fukumimiさん。
今なお たくさんのお客さんで賑わっています。
そんなFukumimiさん、実は そっと置いてある このミニチュア。
スマホスタンドなんですね。(フューチャーフォンでもいけます。)

そして コンセントも用意してあるんです。
この下の写真の左奥 コンセント 利用できることが書かれています。
IMGP9930

素晴らしい!
美味しく料理もいただける上に あるサービス。

ただ スマホスタンドだとは あまり気づかれていないそうでw。
このスタンドと トリピカルなドリンクと一緒に撮ること オススメです!
わたしゃ キーボードと一緒にで。