天保山で ピカチュウ ゲット。(レベル25)巣ではない。
天保山も結構な人で盛り上がってました。

IMGP4103
朝から健康診断。その後 頼まれていた用事で京都駅。
なので JRで 移動です。

IMGP4113
やってきたのは 天保山。
(環状線 弁天町からのんびり歩いてきた)

IMGP4109
この人出です。
ありえない 天保山の人口。

IMGP4104
ついでに頂上に登っておきました。

IMG_1896
ピカチュウが 出ました。

しっかりゲット。

IMG_1897
記念すべき 100匹目の図鑑登録。

天保山は 結構な種類のポケモンがいました。
2体ほど シルエットのままでゲットすることができませんでした。

IMGP4114
天気は適度に雲があって 暑すぎす いい感じ。
少し秋を感じます。

IMGP4115
サンタマリア号の遊覧に乗ろうかと思ったけどやめておいた。

IMGP4120
レゴキリン。

IMGP4125
梅田 グランフロントでは ジェラトニーが来てました。

IMGP4127
モンスター出現が ずっと多くて ポケストップで補充が追いつかず
後半は苦戦しましたとさ。

レベル25にもなると 出るモンスターが レベル上がりますね〜。