円山公園でのんびり

IMGP4163
久しぶりに お茶のお稽古だ!っと張り切って準備している 一本の電話。
今日おの稽古 夕方からという運びに。

頭がまだ働いていない 休日の朝だったので二つ返事で 夕方〜ってなったんだけれども 電話切ってからよく考えてみたら夜は用事があるんだった!!!
ってことで 予定が 変わったので のんびりポケモンGOとなりました。

そんなスタートは つじりさんで まったり。

IMGP4164
美味しゅうございます。

IMGP4165
円山公園は そこそこ人がいました。
東京>>>>>>>天保山>>>>円山公園 ってな感じ。

IMG_1917
カブトプス持ってたけれど カブトは持っていなかった。

IMG_1919
ヤドラン

IMG_1921
コダック

IMG_1923
鯉とコイキング

IMG_1924
ミニリュウ

IMGP4168
円山公園から五条に下がり efishでまったり お昼ご飯。

IMGP4169
ギネスに
IMGP4171
ブロッコリーのサラダ

IMG_1925
ミニリュウも出た。

ゆっくりしてから 夕方の用事へ。