EX50万貯めるのに2週間以上。

img_2085
レベル30になったのは 10月1日 それから 16日。やっと31。
経験値50万。ポッポ祭 3回。
最後の一回は、先週のアップデートで 少し進化スピードが速くなった分1万ポイントほど余分にゲットできたが・・・

img_2086
次の32へも50万。 ここからは かなり 気長ですね。
なんだかんだと Apple Watchでできる時まで やってるかもしれません。

img_2080

え? まだやってたの?
って?

そんなあなた。
まだ人間やってたんですか?

何が楽しくて?
そんな愚問。

あぁ ちなみに 未だにブログ続けています。かれこれ16年ほど。
何が楽しいんでしょね。

そんな私のブログを見続けて何年なのか
まだ見てたの?
なんて いってみたり。

いえいえ ぜひ みてください。
私のただの日記。

さぁ みんなで ポケモンGO!