上海 迪士尼
ディズニーリゾートへ行ってきた

imgp5310
終点、迪士尼(ディズニー)

imgp5307
駅はこんな感じ。ちょっと洒落た駅ってところ。

imgp5306
ツレー(今回もお世話になった上海在住の友人)

img_2249
オレー(普段着で、この旅行で捨てて帰る服できました)

imgp5304
んーっと そういえば ディズニーって 空いてるもんだっけ?

imgp5309
現在の敷地状況。拡張性がある上海だけに成功すれば広がることでしょう。

imgp5173
さて チケットを買いましょう。
オープン当初は前日までに予約が必要だったそうで。
今は普通に買えます。

imgp5172
曜日によって 価格が違うんですね。

imgp5175
チケットゲット。
ちょっと厚手の紙。

imgp5174
荷物をあずけて。

imgp5178
なんだろ。
飾りっ気がない感じがします。
お出迎えもないようです。

imgp5180
奇幻童話城堡(Enchanted Storybook Castle/魔法がかかった童話のお城)
どういう魔法がかかったのかが気になる。

imgp5182
爆発した米は花びらに。

imgp5183
外せないポップコーン。

なんだろ。湿気ってる・・・

濡れポップコーン?

imgp5185

imgp5187

imgp5189

アメリカンドッグに並んでいる。

ドッグは犬と書いてある。

imgp5190
ターキーは 14時まで閉店。
閉店あるのか。

imgp5192
どの店も 中華料理。

imgp5197
パイレーツオブカリビアン

imgp5193

imgp5199
ファンタジーランド。
漢字なので怪しい。

imgp5202
人気アトラクションで並んでいました。

imgp5254
このお店(フード)は やってないみたい。

imgp5288

imgp5290
なんとか 開店している店を見つけて

imgp5297
腹ごしらえ。

imgp5266
食事の後は、映画トロン のアトラクションがあったので 40分待ちで並ぶことにした。

imgp5276
こいつは かっこいい!


ライダー姿勢でのるアトラクション。
最初のバイク的加速がたまらない!

imgp5281
シボレー

imgp5204
トイレ 男!!

imgp5207
パレードが始まってた。

imgp5209
台車・・・

imgp5216
小人たち。

imgp5226
トイストーリー

imgp5237
あなぁ〜ゆきぃ〜(こなぁ〜ゆき〜)

imgp5245

ムーラン

imgp5203
ノーマルの PW。

imgp5282
枯れてる・・・

大丈夫かなぁ。