måne(mane モーネ )
松井山手


やってきたのは 新田辺


ここが 新田辺カァー
車でなら周辺を走ったことがありますが
電車で来るのは初めて。

で。
ここからタクシー。


たてがみ

今日はこちら。


グイ〜ン
っと店内へ。


あ もしかして ホズさんですね
ってシェフに声をかけられた。!Σ(゚д゚)

手配書でも出回っているのかと思ってちょっぴり心配いたしました。(汗)


さて スパークリングではじめまして


カニ


焼きリゾット


ふぐ


ボトルあけまして


ゆきどけ


アスパラ&トリュフ


うに とり貝 パスタ


とろーりぺろーり


わッ ぎゅーぅッ


なんともいいぐあい


トラモンティーナです


牛テールのリゾット


やさしい


ふしに三日月


トリュフのアイス


ドルチェ
ぷよんぷよんたま


大変、おいしゅうございました

なにより リーズナブル!
土地柄もあり 市内ではお目にかかれない コスパです。

*********************
お食事、サービスいろいろ楽しませていただきました。
何より驚いたのは

『ほずさんですよね(実名の方で)』とシェフから声をかけられたことでした。

今回の訪問は10年来のお付き合いのあるかたと 食事にいきましょーって話から この度やってきました。
その方は、シェフと幼い頃からご近所のお知り合いってお話で。
私は私で、あるお店系列関係の方が独立開業されたお店だったので気になっていました。

ただ まさか私の名前を知っているとは思ってもみませんでした。

以前お勤めだったお店での予約客を覚えているって 素敵なことですねぇ。

このお店は松井山手ですが、京都駅からバスでワンコイン(500円)でいけるので
結構気軽に訪問できます。
https://www.keihanbus.jp/local/timetable.html?stop_cd=4220&no=4

また行くとしよう