デカルチャァ


通勤途中 タバコ臭いなと思った


あぁ ぁ。

はっきり言って 私にとってこの類の煙は 噎せる勢いなのです


仕方なく 白線のない方を歩くことにしました。

都から少し離れた地域は家賃が安いので、ハイカルチャな教育は行き届かない。また地方出身者や、出稼ぎ労働者も多い。

東の都や ここ都も洛であればハイカルチャーな人々が集まっているのであまりストレスは感じないが
少しでも 外へ出ると 素敵な虫がいっぱい湧いて出てくる。

そんな私も 地方出身者。
成長は自ら進んでせねばなるまい。
それが 人である。

ミイラ取りがミイラになるというが
ゴミ人間がゴミ拾いして 綺麗にできればなと思う。

歩きタバコは そろそろ道交法で通行妨害に入れて欲しい。