テッテレー

1.5ヶ月前 ロケハン(おかま事故の時)行ったルートの 本番。
いつもお世話になっている 先生、先輩方々をお連れするツアー。
まずは 並ばず人気店に入る。これが一番の心配事。
道中、法定速度を守る私にとって 夏休み入ったばかりの日本海へ抜ける道は心配でしたが
高速道路も増えたことでルート分散傾向にあり 混雑なく 時間通りに到着して
皆さんで美味しい 出石蕎麦をいただくことができました。


竹田城跡を立雲峡駐車場から眺めました。
あいにくの 雲海は出る時期ではないのと晴天ではなかったので
コントラストは低いですがしっかり見えたのでよかった。


皆さんのお知り合いのお店にも無事到着。
時間も忘れるほど 話に花咲いて予定時刻を過ぎちゃいました。

姫路城まで 問題なくご案内できて満面の笑みで達成ヨロコブ私。

走行距離 360km。
13時間のロング日帰りツアー。
エルグランド 8人乗りも 6人くらいが妥当ですね。
今回は7人。ちょっと狭かったかも。

でもまた 行きたいですねぇ〜。