イル・ギオットーネ15周年
トラットリアナイト


烏丸のトラットリアメニュー復活感。
今夜は楽しみましょう。


トラットリアナイトでは 食前酒とアンティパストなどの基本セットと アラカルトです。
まずは スプマンテで。


5種類のパン。
大徳寺納豆の入ったパンはレーズンより好みだ。


アンティパスト。
烏丸を思い出すー。


ここからはアラカルトで
トリッパ!


ポモドーロ!
リストランテと違って少し気軽に楽しめる雰囲気に


笹島さんおすすめのキャンティを出していただきました!


これ やばいー


リゾットも
パルミジャーノが 最高品のものでパワーアップ!


そんなチーズで作られたリゾットと
チーズのカット方法によって風味が異なるのをテストさせていただきました。
固形が好みかも!!


きのこのこー元気のこー


変わりモノも少しテイスティング


こっちにしましょうってことで 変更


最後はお肉。
メニューのものでは色々ついているので お肉だけシンプルにしていただきました。


カプチーノでまったり。

初日の今日は笹島さんから修行時代のお話から
現代に至るまでのエピソードなどお聞かせくださいました。

やっぱり前に進んでいる人は 真似しやコピーな人ではないですね。
人生をデザインされている。