低達成率の日

朝から春日祭がさわがしい



走行距離累計ようやく100km

でも目的地には自転車を置くには心配事が増えるので
美女にあまえて とめさせてもらって。
そこからバス

やってきたのは上賀茂神社

大勢の人ってほどではないなぁ っておもってたら

お昼でほぼ売り切れ・・・

もういいかなぁって っておもってさ

京都のイベントではまだまだキャッシュレスイベントはないことに気づき、
古いものにこだわりすぎて新しいものを取り入れるのが得意だった過去の都人はいつのまにか保守的衰退をめざすのかと心配になりました。


神の馬に人参あげ

上賀茂神社のパンフェスタは、並ぶほどのお店じゃなく 近所のお店たちがでてたりで 目新しさはなかった。よく4年も続いているなぁ。

伊勢丹で イタリアンフェスもあるけれど なんだかんだと時間がなくっていけずじまい

今日は 仕事が一番捗ったとさ。