バッテリー残量って重要

この写真みると ちょっと大変さがわかるかも?

東山隧道入り口手前

もう スイスイすぎて楽だった1号線。
ロードの人もいたけどついてこれなかったね。
電動アシスト最強だねぇ。

ひんやりトンネル
のんびり撮影
眼下に広がる 京から 東の山を越えた ある街並み どこだろ
バッテリー残量が 1っ・・・

逢坂で思ったより早く 残量1。

出発時 残量2か3というキワキワ。1目盛20キロ前提だけれどさすがにきつめの坂路で消耗がおおかったのかな?
琵琶湖は今回はあきらめて ポケモン ダンバル祭りに精を出すことにしました。

バッテリーが満タンで週末むかえられるローテーションで出発できればいいかなぁと思います。予備バッテリー購入予定はまだない。