2007年11月21日

*ソフトバンクが意外にもオイラのハートを刺激した


ドコモを使って十数年

阪神大震災以降ドコモです。
というかはじめからドコモです。

仕事上二つ番号が必要かなと思いますが 意外にそうでもない。

キャリアにはこれといった不満もないのでドコモのままでいい。

がしかし 今回のソフトバンクモバイルのFanfunに欲しいアーティストがでているではありませんか。
まだ情報が出てない分なので特典はわかりませんが ここにきてソフトバンクが急浮上です。
値段がどうとかいうのはないのですが かなりひかれてしまいました。


もしかすると ドコモはもったままとりあえずソフトバンクも契約してしまいそうな予感です。


そのfanfunの何にひかれたのか解る人は かなり私を知っている人かもぉ〜







ところで 昨日買ったキーボード慣れてきました
非常にソフトタッチで気持ちいいです。
アップル最高です。

投稿者 ほず : 02:10 | 物欲魂

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/157

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ