2007年12月9日

*ステーキのどん


最近 フォルクスの跡地によくみかける ステーキのどん

なんと会社名は 株式会社どん

そんなのどーでもいい
さてこの二つコンセプトがどうちがうんだろう

詳しくは調べてみなかった(をい

株式会社どんのホームページへいいくと、ステーキのどんが一番はじめに書いてあった。
ということは最優先事業なんだろうな。

という話は おいといて

今日は恒例週末スポーツ撮影でした。
めずらしく京都の仕事が回ってきたので出発時間も普通に朝。終了時間も夕方で其の後移動時間がなく楽勝。
なんて思って朝おきたら ギリギリタイム!!
朝ご飯食べる間もなく 準備して出発。
会場には15分早くついたもののまわりにコンビニナッシング
そのまま撮影に入る事になった。

そして・・・
昼休憩なんてなく閉会式まで・・・・


おなかぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


へとへとの上に空腹で パッと入ったお店はステーキのどんでした。
ハラ減りがひどかったので 一ページ目の 300gのステーキをsセットで
ごはんもおかわりしちゃいました。

たらふくくったら 今度は睡魔が!(子供か!)

家にかえってかずみたんと寝てしまいました。

でさっき起きた。



仕事しなきゃな

投稿者 ほず : 21:52 | グルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/173

コメント

行ってきました。何十年ぶりの京都。
宇治の花やしき浮舟園と四条のホテル。
紅葉も料理も満足。あちこちで見かけた生け花が、さりげなくでもしっかりと訪れる人への思いを伝えてくれるようで、心地よかったです。

四条の錦市場?でのレシートの住所が、“京・中”と、京都市中京区を略してあったのは以外でした。
東京やこの辺では、こういう略し方見たことないですね。

残念ながら伊藤九右衛門には行かれませんでした。
でも、知り合いからそこのお菓子を頂いてきました。
きっと、忘れられない旅になると思います。




投稿者 k : 2007年12月10日 00:06

おかえりなさい
京都が満足できるということは結構いいところをまわられたのでしょうか?
かなり商業化の進んだまちになってしまった京都
お寺などにはいるとその気配は無くなるのですが。

レシートの略
わからないでもないですね

私も住所書く時に 京・右京区って感じです。


伊藤きゅうえもん
思わぬ伏兵が美味しいお店。
次回は是非おたちよりを

投稿者 ほず : 2007年12月10日 04:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ