2007年8月11日

*北海道へ 三日目 ちょっと青森へ急ぎ足

秋田まで下道できたものの。
なかなかすすまない。
いや ペースは速いのだけれど
距離がなげー

セブンイレブンに用事があるのにない!
三菱東京UFJに用事があるのにない!
WEBで調べると・・・

青森のイトーヨーカドーにセブン銀行があるそうだ。
海を渡るまでになんとか お金を下ろしておきたい。W
どこでも おろせるけど実は入金もしたいのだ(どっちだw)

ってことでフェリーに乗るまでになんとかしたいので 秋田まできながら 岩手を走る東北道を目指す。
途中きりたんぽもたべましたが写真はなし。
秋田道から東北道へ
そして
岩手を北上する・・・

っと なんだ?あのガスタンク!

見事 すいか になってました。
秋田も 岩手も ステキな景色ばかりで 今度じっくり東北めぐりが必要だとおもいながら

青森は もうすぐそこまで せまってきました

投稿者 ほず : 01:01 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/34

コメント

ど〜も〜。前職のアイドルですW

秋田に着いたんですねぇ。
美味しいゴハン、美味しいお酒、イイ温泉がまだまだあるので、是非また来て下さいね♪

8月前半だったら、東北のお祭り巡りができたのにぃ。

投稿者 秋田美人 : 2007年8月12日 20:19

おーう
前職のモデルさんじゃ あ〜りませんか!
はい 今度行く時は ご案内までお願いしたいところですよほほほぉ〜
また 京都でお会いしましょう

投稿者 ほず : 2007年8月13日 01:31

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ