2007年9月10日

*モデル8人 orz


前日まで web構築で 朝4時までいっぱいいっぱいで。

今日は朝9時入りで モデル8名撮影8時間。
とっかえひっかえ スタイリストさんとモデルさんが登場。
皆さん 個性ある綺麗な人達ばかり。
撮り易いのが 救いでした。


その後別件打ち合わせ。

いえーい
たいへんだぜーい


シネル・・・



しかし 世の中 綺麗な人が沢山いらっしゃいますね。本当。
そんな綺麗な人達を それ以上にキレイに撮るのは難しい。
スタイリストさんの存在が大事ですね。

そういえば 最近 このHP用のモデルさんって撮ってないねぇ〜
だれか 立候補してくらはぁ〜い
もしかすると ついでに どこかの モデルとしてデビューがあるかも?(過去そいうのもあります)
応募お待ちしておりまーすw



投稿者 ほず : 23:51 | 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/67

コメント

いいですね〜。
いつも子供と妻の写真ばかりで・・・。

きれいな女の人とって見たい!
技術がないけど・・・。
カメラ任せです。

投稿者 ogata : 2007年9月11日 11:10

>ogataさん
みんなぴちぴちですw

子供と妻の撮影。それはそれでファミリーの醍醐味ですよね。
それもとっても素敵です。
子供の頃の写真がかっこよく綺麗にたくさん残っているって結構自慢になりますから、がんばって撮ってあげてください。

おいらにはいないので、綺麗な女の子撮っておきますw

カメラ小僧が撮りにいく様なモデル撮影会にいってみては?(おいらは絶対嫌ですがw)

投稿者 ほず : 2007年9月11日 13:31

・・とてもとても恥ずかしくて行けません。

しかしこのモデルさん、きれいですね。
胸も大きいし・・失礼!
半分口をあけながら、写真見ています。

投稿者 ogata : 2007年9月11日 15:51

>ogataさん

あはは
もしかするとモデルさん このコメント読んでるかも知れませんよw
失言はやばいなぁw

でもほんと 綺麗な人でしたねぇ〜
また 撮りたいですねぇ

投稿者 ほず : 2007年9月11日 17:37

モデル本人です(✿◡‿◡ฺ)
おじ様は困りますね〜(^Q〜)
この写真、胸メインじゃなくて、ヘアーメインなんですけどー(╬☉д⊙) !?笑

投稿者 被写体 : 2007年9月13日 15:00

>モデルさん
いらっしゃいませ。
はい その通りで ヘアスタイルメインなんですよね。W
おつぎは、全体がメインでいきましょう〜♪
スケジュールお待ちしております。

投稿者 ほず : 2007年9月13日 18:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ