2007年9月22日

*明日は大阪にいます Pet博2007


明日とあさっての二日間 ペット博2007の会場で撮影してまふ。
犬がたくさんくるので いっぱり撮りますよ。

猫が来るとさらに萌えですが・・・
ぺっとはくほーむぺーじ

でね
撮影機材は他のクルーが用意してるんでおいらはカメラ持参のみなんでいいんですが
まぁ 広角よりのズームレンズがいいわけですよ。

でね
広角よりのズームレンズって


もってないんですよ

いや
あるにはあるKDXとかにおまけでついてくるレンズ
18-55mmだっけ(右の写真は そのレンズでとったものです 今日の表紙 2685もそうですね)
すとろぼたくし、まぁF値はどうでもいいかな 周辺光量の問題もまぁ まぁ気にしないか。

でも今後の為に 24-75mm f2.8くらいかっとこうかなと思案中。
まずは明日の撮影状況で判断。

あんまズームって好きじゃないんよね。・・・
24-75 買うくらいなら 35 1.4とかの方が いいけどなぁ

投稿者 ほず : 22:26 | 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ