2007年9月24日

*飼い主に似るどころか・・・


その人間の親まで見えそうだ。

A:顔の長い写真は嫌です
B:え ・・・ あの ダックスって顔長いんですが・・・

A:しつけできてないので しかってもらっていいですよ
B:あなたをしかっていいですか?

A:プロだからしつけされてなくても撮れるでしょ? 
B:それなら あなたも東大合格だ

A:おとなしいこなんで 大丈夫です。
B:おとなしいと しつけされてるのは 違う

A:このこ(犬)おちつかないし あぁ なんか 食べ物とかないですかね
B:あんたの犬の好物なんて知らない 自分でもってないのか 飼い主だろ

A:あぁ 今日はあついねぇ このこ(犬)の水もってきたらよかった・・
B:あんたは自分のお茶もってるっておかしくね?


というかさ
ふんをしたら 始末しろ


大阪グレードのペットハクの ひとこま。

他の地域は非常にいい ペット博らしい。
大阪は なんで ここまで こうなんだと
各担当が漏らす。


そこに商売があるからやってるけれどと関係者はいう。
やる必要はないのではないかと思う。
かなり虐待に近い人が多かった。
かわいいってだけでは飼わないでほしい。
おびえている犬・猫を撮影するのはもう虐待でしかない。
次回はもう 方針を変えない限り 受けられない仕事だな・・・


動物を飼うのもすべて最低限免許制度を・・・
ペット業界崩壊もいいのではないかと・・・

投稿者 ほず : 23:48 | -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ