2008年12月6日

*氷点下!


今日の打合せおわって
車に乗り込んだら、外気温表示 -1度!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


きたよぉ〜

北海道!





は こんなもんじゃない。
これが最高気温であれば 北海道だ!



いやぁ〜寒波襲来ですね。




そんな寒い今日は 朝から 大阪へ!

今日は大阪で あるイベントの オーディション!でした。
私は ただのカメラマンでしたが。
綺麗になおネーさん(というか おいらがダブルスコアだな)たちが美を競っていました。

ま 詳しくは触れられないので このへんで。

帰りは ヨドバシカメラで北海道で必要なものなど 揃えて京都へもどりました。
京都の紅葉も見納めで やっと車の台数減ってきました。
明日で 最後にしてほしいものです。

夜からは来週のブライダル関連で映像制作打合せと レコーディング。
なかなか 多忙な感じ。

んで 明日は スポーツ撮影とセレクトと 今日のオーディションのセレクト。

来週一週間は 映像制作一本。

とりあえず 気の抜けない 北海道10日前です。




■表紙にライブカメラ設置と クリックすると ライブカメラが10秒ごとに更新されるよう設定しました。
暇な時はみてね♪

投稿者 ほず : 23:03 | お仕事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/535

コメント

ライブカメラ 見てます (^_^;)

投稿者 :優作: : 2008年12月7日 08:59

>優作さん

おぉ みてますか!w

ですが やっぱり遠出しているときのライブが一番いいと思います。

投稿者 ほず : 2008年12月7日 18:06

そうですね〜最高気温が、それ位なら北海道(笑)
やっと雪も降って来ましたけど、今週中位にまた
雨予報なんですよね・・・
そうなると、かなり危険路面なんで・・・
雨は要らないんですけどね〜

北海道からのライブカメラ、どんな感じになるのか
凄い楽しみです!!

投稿者 みき : 2008年12月7日 22:09

>みきさん
えーーーーーーー また雨ですか?
こわいよぉ〜 (つд∩)

おいらがいく時には 新雪ざっくざっくがいいなぁ。


北海道ライブカメラ 是非 仕事中に小窓でみてくださいねW
いま どこに居るか解りますからW

キャンプ場へ近付いているのも解るかも??

投稿者 ほず : 2008年12月8日 02:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ