2008年4月26日

*麦わら帽子


今日は久しぶりの野球撮影。
明日も
そして 29日も。

なんと昨日から寝ずに 挑んだ今日の撮影。
寝不足です。
試合前 合間に車で寝てました。
まだ夏じゃないから車ですやすやいけるのですがこれからは あまりそういうこともできないだろうから 仕事を詰め込み過ぎない様に注意が必要ですね。
この日記は帰ってきてから 4時間も寝てから書いてます。
今11時。
ちゃんと寝られるかな?

炎天下の中 長時間じっとしている撮影は日焼けし体力消耗します。
先日 夏対策に麦わら帽子を買ってきました。
思ったことは 魚釣り用の三度笠の方がよかったのか?ということでした。
縦位置グリップ使用時に少し帽子が干渉してしまうからです。

来週にでも一度見に行ってこよう。

投稿者 ほず : 22:55 | お仕事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/294

コメント

麦わらより良いって言って、外の飲み会にかぶってくる人いるよ(笑)
楽しく飲むために工夫を惜しまない集団なのでw

投稿者 ちゃーりー : 2008年4月27日 20:21

今日 麦わら大活躍でした
でも 風に弱いわぁ〜
改善が必要だわ

投稿者 ほず : 2008年4月28日 01:08

よいですね〜これもトップも(・_・)
土の感じが小気味よくて
ますますスポーツ撮影のオファーが来そう

いよいよドンタコスから三度笠へ進化ですか?

投稿者 yo-ko : 2008年4月28日 06:39

>yo-koさん

オファーあればいいですけどねぇ〜
この程度誰でも撮れます。

ドンタコスからカールおじさんになってます。
つぎは ごっつい釣り吉三平か?

投稿者 ほず : 2008年4月28日 13:42

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ