2008年5月19日

*北海道準備着々と


準備をすすめていますが

今週からハワイです。金曜日出発と思っていたら木曜日でした(をい
今日は関空行きのmkシャトルを予約。

夕方から買い出しついでに 北海道滞在用の用品などを購入しにいきました。
なんと カップヌードル ミルクカレーが発売されたので いきなりケース買いしてしまいました。
北海道用です。w

現地でおいしいものばかり食べられる程のツアーでもないので インスタントの荷物も多数です。
コンビニが現地にもありますが できるだけ出費は今のうちにという感じ。

ミルクカレーはまだ食べてないので試食分1個を単品でも買いました(試食する前にケースで買うなよ)
あと シーフードUFOもケースで レトルトのかレーは前に買ったので
あとは ごはんくらいかな?

問題は 荷物と寝床のスペースがどれほどになるかです。
やっぱ ミニバンは狭いなぁ

投稿者 ほず : 20:36 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/318

コメント

そのへんは北海道で買ったほうが安いんじゃない・・・?
1日間違ったら・・・(笑

投稿者 ちゃーりー : 2008年5月19日 23:22

おひさしゅ〜ござります!
ミルクカレーが好きなら、もちろんミルクシーフードも美味ですよねん!?
最近腹でかはインスタントもん控えてますが、ミルクシーフードは大好きどすえ(^-^)/

ではでは、またまたぁ〜

投稿者 腹でかミーラ : 2008年5月20日 13:32

>ちゃーりーさん
???

>腹でかミーラさん
えっと 前からその名前ですかぁ? ぬーん

結果的に ミルクシーフードの方が好みです。

投稿者 ほず : 2008年5月20日 23:05

のほぉ〜ん(^o^)
そうです!
腹でかミーラは期間限定で、またの名はちゃーりー(浜ではありません)
・・・かな!?

たまに覗いてますよん、へへっ♪

追伸:今は上野樹里なみにベリベリショートどす!また会う機会があればビックリしたってくださいませ!

投稿者 腹でかミーラ : 2008年5月21日 10:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ