2008年5月21日

*出石蕎麦


級友と出石蕎麦を食べに行く話で盛り上がりつつも お互いに時間がなかなか作れない。
私は明日から7月上旬まで あっちこっちでっち。
ということもあり 昨日は実家に帰って 母上様と出石へドライブ。ついで八鹿豚もと思い車を走らせましたが、八鹿には精肉屋がないのか?
いなかすぎて みあたらず。

出石でそばはしっかりたべてきました。
帰りに 但馬牛かんれんの レトルトカレーをゲット。
最近TVでやってたレトルトカレー47都道府県の1つなのかな。よくわからんけど 後日まったり試食してみたいと思います。

帰りは 眠気が襲い 西宮名塩で寝てました。
そもそも実家に1泊の予定も 仕事の都合で 日帰りに。

明日 ふた仕事やって 滋賀県でまったりして

んで 明後日 渡米でーす。(って羽合だろ)

投稿者 ほず : 11:55 | グルメ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/320

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ