2008年7月27日

*生命線


いったい何台のカメラを持っていたら安心なんだろう。

たぶん1人で仕事するには 4台だ
ほぼ 同一の機種で。

だいたいのスナップ撮影現場では 2台のカメラが必要。
それのどちらかがトラブったとき用に もう1台。

この三台を持ち歩く。
そして これが現地盗難にあったら大変。
なので最低 事務所に1台。

ってところでしょうか。


先日 メインマシンが 写真のとおり。
マウントが壊れてしまいました。

走り回っていた糞ガキのために。

それも想定で保険に入ってますが
修理に出すと一ヶ月帰ってこないことは考えられる。

CPS会員なら代替え機が貸してもらえる。
まだ申請してない。

この修理のついでに申請するかなぁ

投稿者 ほず : 23:37 | お仕事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/391

コメント

で、修理代はおこちゃまの親に請求できるの?

投稿者 しんちゃん : 2008年7月30日 09:44

おこちゃまは 走り去り
私は撮影中だったため 何もできない 動けない状態だったのです

投稿者 ほず : 2008年7月30日 12:15

おつ(T▽T)

投稿者 しんちゃん : 2008年7月31日 00:12

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ