2008年7月28日

*東京  出張?というのかな


昨日 石川県から帰ってきたのは 午後9時。

東京でのプレゼン資料制作を徹夜でやって 東京へ。


なんでしょ 東京へ


東京。



東京って 京都からだと500kmあって遠いんですよね。
新幹線にのっていくってところも なんか ステキな旅行気分があるはず。


なんですが

普通に カバンひとつもって 玄関でて ちょっと行ってきます。って感覚。
東京って 近いな
というか 仕事で東京出張とかしている人の感覚ってこういうのなんだろうな。

お昼にプレゼンしてその結果、今週の仕事が詰まった感じになりました。

夕方、いつもお世話になっているスポーツ写真関係の会社へ訪問し、社内見学。
名刺交換の嵐。

いろいろためになる東京出張でした。

ってか東京って
あらためて
都会だねぇ〜










絶対 すみたくない!w









そんなことより











バスって







前払いなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヽ(´Д`)ノ めっちゃあせったよー
みんな携帯でちょりーん ってやってるしよーーーーーーーーーーーーーーーーー

財布にたまたま200円 硬貨であったから よかったけど
田舎もンまるだしやったやーーーーーーーーーーーーーーん

帰りの中央線 結構混んでたけど おいらの左右あいている席 誰も座らないのは なんでなーーーーーーーーーーーーーーん


トウキョウノ ヒト ツメタイワァ

帰りの新幹線
駅弁二つ かって 
東京バナナかって
かえりましたとさ。

投稿者 ほず : 23:36 | お仕事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hozhok.net/cgi-bin/blog2/tt-cgi/tt_tb.cgi/392

コメント

東京・・・

東京ばななは好きだけど・・・

こわくて行けないなぁ     w

投稿者 yo-ko : 2008年7月29日 20:17

東京は、お土産で十分ですね・・・(笑)
住むなら北海道!!
人もあったかいし、食べ物も美味しいし、景色も最高だぁ!!

今日、ブルーリバーへ独りで行って来ました。
凄いけもの道を走り、その奥には絶景が待ってました。
是非、来月行って下さいね!!
途中、「クマ出没注意!!」の看板ばかりでした(笑)

投稿者 みき : 2008年7月29日 23:16

>おいらの左右あいている席 誰も座らないのは なんでなーーーーーーーーーーーーーーん
そりゃあんさん、私でも躊躇しまっせ(^^;。

貧弱ブログでのお褒めの言葉有難う御座いますm(__)m。
最近、下手な写真をカメラのせいに出来ない状況に困っております(^^;。

投稿者 なべやん : 2008年7月29日 23:19

>yo-koさん
(TдT)人(TдT)

>みきさん
うぉ〜 そこ行きたい!!
連れてってくださいねw

>なべさん
躊躇???? なんでーーーーーーー (;゚д゚A アセアセ・・・

そうそう 一眼買うと なかなかねw 言えないですよね
って 十分 いい写真です。
バランスも完璧

投稿者 ほず : 2008年7月30日 00:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ